見出し画像

30年続いた雑貨屋の閉店セールで出会ったもの

地元では名のしれた雑貨屋さんが閉店するとの事でいってきましたよ

そしたらうちの受付にぴったり合いそうなガラスのショーケースをみつけましたので買って帰りました

画像1

もともとはガラス扉があったデザインだったみたいですが、扉は失くしちゃったらしく、それもあって安くなってました

ほら、めっちゃ受付にぴったりじゃ

画像3

うぉー、やっぱりカワイイ、ガラスショーケースの雰囲気、素敵じゃ〜♡

雑貨屋さんの閉店は残念で寂しいですが、かわりに私の元で大切に飾らせていただきます

素敵なアイテムをありがとうございました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?