無題

今日は2020年5月2日土曜日。
隔週の更新になっておりますね。
ゴールデンウィーク初日。

現在絶賛緊急事態宣言発令中でして、
それがまた1ヶ月ほど伸びるそうです。

わたしはと言いますと

自粛自粛で気が狂いそうです。


日本中、いや世界中の人間がそうじゃないかなって思っています。
メンタルやられてるひと、けっこう多いと思うな…
生きるのふつうにしんどくないですか?
楽しみもないし、会いたい人に会えないし。
外食だってままならないのに。

メンタル絶賛落ち込み中なんですけど、
好きな子(恋愛とかではなく)が、東京からうちの家に遊びに来てくれるのを心の糧にして生きて行こうと思っております。
それがなかったら、ナチュラルに「もう人生これくらいでいいか」と思ってしまっていました。
かなりキテますね〜、だってしんどいもん。

自分が自分であることを忘れないために、
いま、わたしはせっせとアクセサリーをつくっております。
それをアーカイブ化するためにInstagramを使っているのですが、更新しすぎていて、離れていくひともいたりして悲しかったり。
まあそんなんでくよくよしててもしょうがないので、アーカイブ化は続けます。

そして新たに音楽アーティストの作品のジャケットからハンドメイドピアスをつくっていくということも始めています。

こんなのとか。

画像1

画像2

InstagramやTwitterであまり反応なくて、自分の才能のなさに打ち震えていますが、何しろほんとに何かしないと死にそうなので、続けます。

明日はたぶんツジコノリコかレイハラカミのやつでつくります。誰も見てないのでネタバレもクソもない。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?