見出し画像

真実はとてもシンプルなものだった

写真は11年前の写真ですが、ストーカー被害に遭う前、自分にこれから降りかかる日々なんか想像していなかった頃の写真です 笑

〜「集団ストーカー」の攻撃内容、よくされていたこと〜
・通りすがりに唾を吐く&建物の上から唾を落としてくる&わざとらしい咳払い
・不必要に接触してくる&進路妨害(距離が近く、鬱陶しい気分にさせようとする)
・仄めかし、職場の建物の前で待ち伏せ
・住居の前にはいつも不審な車&人がいる
・何度もハイライトでこちらを照らしてくる(眩しい😕)
・道を歩いていると待ち伏せしていたように車で接近してくる。
・外に出た瞬間にヘリコプターが頭上を飛んできて付き纏ってくる。
・マンションの上階や隣の住人の騒音が苦情レベル。
・買おうと思っていた物の前に人(悪霊)が集っていて、取れない。
・郵便物が開けられた状態で届いたり…

同じような被害に遭っていなければ、友人や信頼できる人に話してもなかなか信じてもらえない嫌がらせです。こっちの頭がおかしい、もしくは統合失調症の幻想だと判断されてしまうようです。

約10年前に突然「集団ストーカー」被害に遭いだしてから、どうにかこの恐怖から脱出したくて、色々なスピリチュアルにはまり、霊能者にも相談したりしました。
ですが、「集団ストーカー」に攻撃された時に、必ず自分の心が恐怖とネガティブな状態に陥っていたので、状況は改善されませんでした。
スピリチュアルなことにお金もかけていました。
外出すれば必ず、ベストタイミング?でヘリコプターが頭上を飛んできて、付き纏ってきたので、それに恐怖してそのことで頭の中がいっぱいで、誰かといる時もヘリコプターや「集団ストーカー」からの嫌がらせで、それに気を取られて心ここに在らずでした。

アップテンポの曲を聴きながら(さらに踊ったりしている)歌に集中して音楽を聴いていると集団ストーカーの被害が明らかに減ってきました。
そして、お笑い動画などを観て心から笑って過ごした後は、本当に静寂(騒音被害がない)を取り戻すことができます。
「集団ストーカー」の本当の原因は陰謀論や都市伝説や公安?、宗教などなど、調べればたくさん出てきますが、そんなことは気にしないで、そんなことに意識を向けないで、とにかく笑える動画を見るなり、歌詞がある好きな音楽を聴いて気分よく過ごしてみてください。
普段からやっている方もいらっしゃると思いますが、それがとても重要です。

どうしても、周りの雑音が気になり、音楽に集中できないのであれば、ノイズキャンセリング機能のあるイヤホンをして雑音をカットしてください。
必ず、効果があります☺️ 気がついたら、気配がないのもわらるようになりました。

今、被害に遭われている方はわかると思いますが、攻撃ってとてもしつこいですよね。騒音も、一時的になくなりますが、次の日にはまた騒音被害に遭います。
ですが、しつこく攻撃されて嫌なことをされても諦めないで、自分の心をいつも晴れやかにすることに集中してください。それが、無意識の人間を操って攻撃してくる悪霊を除霊する手段です。
嫌な出来事や不快に感じることを他人や身内にされると、どうしても気分がネガティブになります。(人間をネガティブな気分にさせるのが悪霊の目的)
ですが、ネガティブな心のまま放置しておくのがよくないので、気分の切り替えをすることを何度も繰り返します。
ネガティブになりそう、もしくはなってしまったらすぐに音楽で除霊、これを繰り返しています。
私は、少しずつですが、数年前に比べて状況が明らかに良くなったと実感しています。

この世の真実は複雑なものではなく、とてもシンプルだったのだと気付かされました。
だいぶ遠回りして今やっと状況が良くなってきたなと感じているところです。

お笑い動画を観て、お腹が筋肉痛になる程笑った後は空も晴れて「集団ストーカー」の攻撃がなくなります。
音楽は常に聴いていますが、今の所、笑うのがとても効果があると実感しています。
お笑い芸人や音楽アーティストの方々には日々感謝です☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?