見出し画像

0歳児と読む絵本『ぼくのわんちゃん』

絵本屋さんで見つけたかわいい絵本
『ぼくのわんちゃん🐶

この絵本、表紙にワンちゃんのマスコットがついてるのかなあと思っていたら

画像1

なんと、顔の部分が指人形になっています🐶

画像2

「コンニチワン🐶❗️」ペコリ

画像3

裏から見るとこんな感じ👀

このままページをめくってお話が展開するんですよ!

ほかにも、うさぎ、ぶた、くま、、などいろんな動物さんの絵本がありましたがどれも売り切れ



人気の絵本なんですね😊


チッチは、ごはんをなかなか食べてくれないときなんか、わんちゃんがワンワンときてくれると、おくちをあけてペロンと食べてくれます😋

ご機嫌な時はわんちゃんにチュッチュしてますが、内容にまでは届きません…🙃

でも、不機嫌な日は、

画像4

ワンちゃんを穴にしずめます…🕳😳

画像5

ヒェーーー😱やめてええ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?