見出し画像

noteのクリエイターページのヘッダー画像ができた。我ながら天才だと思う。

noteのクリエイターページのヘッダー画像ができた。
制作時間としては1時間程度だろうか。

プロフィールページはこうなった。

我ながら天才だと思う(自画自賛)

自分はIT企業のドカタであって、渋谷とかに本社をかまえてそうなWebデザイナーとかそんなキラキラしたものの出身ではない。
本当はこういう感じのデザイナーの仕事をしたかったのだろうけれど、なぜかITという皮を被ったドカタ(別名:便利屋)をやっている。

きっと本職のデザイナー様からすると「詰めが甘い」と思われる部分があるだろう。
だが、シロウトの自分はこれで「天才や!」と思っているからこれで良いと思っている。

たまに「ころさんって多才ですよね。」と言われることがある。
別に沢山プロを経験した訳ではない。アマチュアの経験が多いだけである。
ただ好奇心旺盛なだけ。
好奇心だけではプロにはなれないのだ。

「何でもできる」ように思われているから、ITの便利屋になっているのかもしれない。

サポートは紅茶代に化けます。紅茶最高。