嫌な記憶

どうも嫌な気分にばかり囚われてる。

ふと浮かぶ顔。
嫌な気分になる。

正直思い出したくない。
早く消し去りたい。

もう出て来て欲しくない。

せっかくの楽しい気持ちも一瞬で台無しになる。

頭がくらくらして
炭酸を注いでる時

“あー わたし怒ってるんだ。”
って気づいた。

いい子した訳じゃなかったけど
もういろいろしんどくて
怒ることをしなかった。

ドロドロした感情が自分の中で渦巻いてたことは知ってた。

長期化し過ぎて
もうボロボロだった。

早く終わりたい一心だったんだと思う。

怒ればよかった?

拗れるかもしれないのに?

ほんとは殴ってやりたかった。
散々責めたててやりたかった。
怒りの感情全部ぶつけてやればよかった。

まだ怒ってるんだね。

だからこんなに消えない。
だからこんな気持ちになる。

まだ怒ってるんだって気付いたら何だか泣けてきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?