Twitter=金の卵

どうも、アヌビスです。

いきなりですが、貴方はTwitterって自分にとってどういう存在ですか?人それぞれTwitterの存在意義ってあるかと思います。

僕は題名にもある通り、Twitter=金の卵だと思ってます。

界隈では
・モテるための情報収集のため
・どんな人がいるのか
・シコ目当て

など様々な理由でアカウントを運用してるかと思いますが、これだけの理由でやられてるのであれば僕はいつも勿体ないと感じてます。なぜなら恋愛の経験は自分の資産になるからです。そしてそれを発信することでより知識がアップデートされマネタイズもできるという特典付きだからです。

つまり、恋愛経験を発信→知識定着→アウトプット→マネタイズという構図が出来上がります。

女と金を手に入れる1番リスクが無く最短の方法なのです。

そして貴方はこの事実を知っていますか?

Twitterや本で読んだ知識は10%しか頭に入ってないのです。

しかし、人に教えると90%残ると言われています。

SNSやブログなどで発信すればインプット&アウトプットができ、さらにマネタイズができるというチート技です。

世間ではTwitterでマネタイズというと、9割の人が「どうやってやんの?」とやり方自体わからない人が多いです。実際友達や仕事仲間に言っても???でした。

つまり、Twitterで恋愛アカウントを作ってあるだけで将来50万60万70万と稼ぐ金の卵を持ち合わせているということです。

そして、実際稼げるようになることで今までの世界とはまた違う次元の世界を見ることができます。お金を持ってる人にしかわからない恋愛や生活、価値観などが自分の脳に入り込むのです。

そしてそのお金で外見投資→試行回数をこなすだけで普通の人達より一歩上のレベルで女遊びを楽しむことができます。

僕自身や僕の教え子も日々大幅にレベルアップしていくのを実感してます。

画像1
画像2

3ヶ月で0→1達成 10万

画像3

月平均50万売上。75万達成。

画像4


恋愛活動や女遊びしてる人は是非Twitterで発信しまくってください。僕の価値観をぶっ壊してくれたのがTwitterできたから、あなたも良い意味で壊れると思います…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?