見出し画像

クラファンにくらくらする。

私は、こう見えて人に「お願い」とか「賛同してもらう」ことが苦手だ。
自分の中で解決するか、できないなら諦める。無理はしない。
そのほうが楽だし、人に迷惑をかけないので良いに決まっている。
ダメだった時のぎこちない空気まで想像して逃げ出したくなる。

でも、今回ばかりはそうは言ってられない。
自分たちだけではどうにもならないんだもん。もう、ちゃんとするしかないのです。
と、いうのも新店舗を『誰にでも優しい場所』にしたい!と思っていて
そのためにクラウドファンティングに初挑戦します!
多分、人生で最初で最後のクラウドファンティング。
たくさんのリターンも用意しました。
よろしくお願いします(深いお辞儀!!)

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?