見出し画像

プロフィール

性別:ひみつ
年齢:ひみつ
出身:ひみつ
略歴:ひみつ

思想:
 世の中がごちゃごちゃしているのを楽しみたいので、
 よりカオスな状況になれば良し。
 クリエイターに顔なんて必要無い。作品がすべて。
 ブランドイメージで作品を汚染するべきではない。
 だから、上記は秘密。
noteをやっている理由:
 頭の中でぐるぐるぐるぐるしているなんかをなんやかんやするため。
 僕の記事を読んだ人が考えるきっかけになればそれも良し。
イラスト:klo氏による。たまに自分で書く。klo氏とはズブズブの関係。

興味:
 下記の通り。
 これらに興味があるのは、単なる趣味的な側面もあるが、
 人生を楽に過ごすためである。
 例えば、ロボットやスマートホームなど世の中にそれなりに
 存在しているが、自分が欲しいものは無い場合、
 作ってしまえば良い。

  1. メカ(機械)

  2. エレキ(電気電子)

  3. ファーム

  4. 制御(古典/現代/ポスト現代/その他特殊系)

  5. イラスト/イラストレーター

  6. 漫画・アニメ・ゲーム・ラノベ(イラスト重視)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?