vis♯549 7.5

※ お疲れサマンサタバサ。

はい。ごめんなさい、茶番が過ぎた。

では今日はキワーノを紹介します。

キワーノとは珍しい野菜です。

熟す前のバナナのような味と言われることも多い、ウリの仲間になります。

なんかすごい突起があるね笑笑

じつは買って見ました。

そんなに不味くはないです。

なんだろうな、でもあんまり美味しくはないね。

まあ、なにか加えれば美味しい。はい、ウワサでは蜂蜜加えると美味しいみたいです。

僕はそのまま食べました。

ということで、キワーノでした。

じつは、この野菜は悪魔の実と呼ばれてます。

長いので調べてください。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?