Die#753 4.23

※ お疲れ様です。

さて、今日は小説に関してです。長い間投稿してなかった「ジャクソンフルーツ」という小説をノベリズムだけ公開しました。

もう書いてあって、ある理由で投稿してなかったけど、もう投稿しようと考えて投稿しちゃいました。というのも、この小説ってイラスト書いてくれる人が見つかって、頼んでたけど、描けないというふうに言われてしまったので、ならもう公開してもいいかってことで公開しました。まあ、しょうがないです。

というわけで、ノベリズムで公開したので、見てみてください。

「JAckson Fruit.」を『ノベリズム』で是非読んでみてください! https://novelism.jp/novel/oUJX9XddRtOdG0GnmiARxw/ #ノベリズム

こちらから見れます。よろしくお願いします。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?