Die#1095 4.1

※ お疲れ様です!

みなさんは海外どう思いますか?

怖い、汚い、ギャング、銃、または海や世界遺産を浮かべますよね。

日本と比べて治安悪いのはたしかにそうです。僕がいくメキシコもグアテマラも治安は悪いです。

ですが、日本はどうですか? 最近あった銃の事件や自殺、イジメ、パワハラ、車、地震、火山、さらには怖い人たち。

日本の毎日のニュースをみてて、日本治安いいって思いますか?

さらに物価高く、円安です。2畳の部屋でさえ3万円。

他人事ではないですね。海外にも素晴らしいことは沢山あります。治安悪いだけで済まさないでください。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?