見出し画像

vis♯565 7.21

※ この日記は今日も紹介です笑

はい!! お疲れ様です!

今日は、どうしよ? 

ということで、今日も紹介です笑

アン・モロウ・リンドバーグという女性飛行家さんが書いた小説です。

こちらは、女性とはなにか? という視点でリンドバーグさんが鮮明に書かれています。

その中で、女性の幸せについても考えておりますので、女性の方必見です!

ですが! 女性だけでなく男性が読んでも面白い作品となってます。普通に読めばいいんです。

こちら楽天で新品で500円ほどで買えます!

こちら、中古になります。

中古で351円となっております。中古で351円ですよ?

それほど人気のある作品となっております。実は僕はこの小説が前々から欲しくて、いくつかお店周りましたが、中々売って無かったです。

昨日、やっと中古で手に入りました。ラッキーでした。

そんなリンドバーグさんは、素晴らしい名言も言われてます。

「この世でもっとも
人を疲れ果てさせるものは
自分を偽る心です。」

「長続きしたからと言って
真理であるとは限らない。」

などがあります。

どうでしょうか? 凄く良い言葉ですね!

もし今日あれば上のURLを飛んでみてみてください!

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?