die♯732 4.2

※ お疲れ様です。

ハイ! 今日も辻村深月さん特集です。

今回は島はぼくらとです。えーと、辻村深月さんの作品の中でも上位です、それはまたおわったら、決めるのでよろしくお願いします。

はい!島はぼくらとです。

・あらすじ
母と祖母の女三代で暮らす、伸びやかな少女、朱里。美人で気が強く、どこか醒めた網元の一人娘、衣花。父のロハスに巻き込まれ、東京から連れてこられた源樹。熱心な演劇部員なのに、思うように練習に出られない新。四人はフェリーで本土の高校に通う。

これね……

やばいです! めちゃくちゃ面白いです。めちゃくちゃおすすめです!笑笑

もう読んでみてください、味わってください。
それだけしか言えません。

では失礼する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?