見出し画像

【メタル/ヘヴィミュージック】来日アーティストリスト・来日情報まとめ【2025年1月~6月まで】

はじめに

これまで動画シリーズとして公開してきた来日情報まとめですが、文書ベースのリストの方が良いなと思い、今後はブログにて情報をまとめて行きたいと思います。

「勉強、仕事、家庭などが多忙で情報収集の時間が無い!」
「メタル初心者だけど、アツい来日・絶対行くべき来日が何なのか分からない!」
「来日アーティストはレアなので行きたいライブ情報は全部知りたい、取りこぼしたくない!」
そんな方々のかゆいところに手が届くリストを目指します🤘

このブログで紹介するアーティストは、僕らも注目のアーティストばかりですので、知らないアーティストでも是非とも一聴して下さい!!
出来る限り更新するのと漏れが無いように心掛けて行きますが、お漏らししてたらごめんなさい。
チケットがソールドアウト(売り切れ)したり、公演キャンセルなどステータス変更があっても更新出来ないので悪しからず。
お気付きの点は、Xやコメント等で教えて頂けると非常にありがたいです。


2025/2

🆕Lorna Shore

2025/02/27(木) Zepp DiverCity Tokyo

アメリカのデスコアバンド。
現代デスコアシーンのアイコン的存在のLorna Shoreが遂に来日します。
切望していたファンも多いかと思います!!
極悪超絶エクストリームサウンドだけでは終わらず、クールなリフや暗黒な方向での叙情的なアプローチがあるのが特徴です。
人気&知名度からもチケット争奪戦になりかねないので、絶対見たい人は張り付きましょう笑

改版履歴

2024/6/6 初版作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?