見出し画像

ライザップゴルフ行きました!

こんにちは!先日ゴルフにいってきました。

結果は127と無残な結果となりました

100切りを目指す若きゴルファーです、、、笑

独学で練習をいつもしていましたが、誰かに教えてもらうとやっぱり良いのかなっと思い、YOUTUBEを見てマネしてみたりしてみました

しかし、「やっぱり何か違うな」「うまくいかないな」と感じていたときに

ライザップゴルフに出会いました!!

教えてもらうのなんて邪道だ!とか思っていましたが、正直!感覚から気持ちまでガラッと変わりました。

私が体験したのは、初回限定の3,000円のコース

スイング診断とレッスン一回のセットです。

下手くそな私にもグリップの握り方から振り方まで細かに教えてくれました。

教えてもらうと早く練習したくなりますね笑

細かく書くと長くなってしまうので、気になった方は一度ライザップゴルフのHPを見てみてください!!

初回のコースだけでも成長できるはずです!

ライザップゴルフが気になっていた方、うまくなりたい方是非!チャンスです