南箕輪にシェアオフィスcoming soon!

南箕輪村の北殿にとってもホットなスポットが誕生します。

現在は1階で南箕輪村地域おこし協力隊を卒業した内山さんがベジかけると言う会社を設立し野菜を販売しています。


ベジかけるは地域と農産物をかける青果店です。
消費者と農家の距離を縮めたい!!!と、とーーーーっても美味しい果物、野菜を取り扱っています。

南箕輪村キャリア教育推進コーディネーター時代に取材させていただきましたが、とても素敵な方です。


そのビルがコワーキングスペース、シェアオフィスとして7月にグランドオープンします!
コレカラボもこちらのビルにお邪魔します。

今日はワックスがけをしてきました。
ほうきで本気になって掃き掃除しました。汗だく。
家では掃除機ばかり使うので懐かしい。汗だく。

このビルで農産物と一緒に自分の人生もかけていくことができるといいな!と思い、オープンまで頑張ります。

人生は掛け算だ
君がゼロなら意味がない 326

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?