地球にちょくちょく現れるのは宇宙人ではなく『○○人』としか考えられない



突然ですが、

私自身も10数個の子機的UFOと 母船的UFOを福岡の中央区の小高い丘から見たことがあります。(当時21才)

しかも、その時友人があと2人いましたが

勿論 2人とも見ています。



チカチカしながら 瞬間移動を続け約3分ほどで、子機も母船も消えていきました😳



その時から、宇宙人は『何の為に地球に現れてるのだろう…』 と とても気になり出しました。


日本全国でもそうですが、アメリカ、ロシア、韓国…

世界各国で目撃されています…



しかし…しかしです、

もしも彼らが宇宙人なら…


宇宙船も作れない こんなショボい星になんのようがあるんでしょうか……



侵略するため? 


もしも そうなら とっくにされてるはずです…

なんせ、乗り物消えちゃう技術あるんですからね… 

武力だって地球上のあらゆるもんを終結させても、秒で敗戦です…



侵略じゃないとしたら???



こんな、未だに生き物を殺しむしゃむしゃ食べて、言語でコミュニケーションしている地球に住む私達………

服は来てますがぶっちゃけ猿とあんまり変わりありません…  で…そんな(彼らからしたら)『猿の惑星』を観察したとこで 彼らになんの得があるんでしょうか……


や ないない、 どう考えても参考にして頂けるもんはなんもない。



しかも、興味深いことに、今まで接触してきた『宇宙人』?のなかには、核兵器がもたらす恐ろしさを伝えたものがいたり、 やたら原子力関係の上空に現れたりもするそうで……



いや、

これ、

完全に彼ら



『未来人』やろ……


恐らく 単純にタイムトラベルのUFOもあれば


たぶん、法律を犯し自分の身を危険に晒してまでして、そのまま進むとやってくる『悲惨な未来』を変えようと……接触したりしてくる人もいるのではないでしょうか…

(恐らくタイムトラベルが出来るようになると、歴史を変えない為にその時代の人間と接触してはいけない などの法律は必ず出来るはずです。何故なら歴史が変わると存在が消えてしまう人が出たり、混乱がよそうされるからです)





というわけで、



UFOは、タイムトラベルの飛行船 で、

乗ってる人は、宇宙人じゃなく『未来人』

地球をルーツにもつ、地球人の子孫 … 


だろーな、と私は考えています。



どう考えても この考えが一番合理的な気がしてなりません……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?