見出し画像

自分の価値を知ること

さて、今までの私というのは、自分の価値をちゃんと認めていなかったんですよ。

んで、その結果として何が起きてくるか、というとね、

何かズレたものが引き寄せられてくる

っていう現象として現れてたんです。

まあ、バナナを注文したのに、東京バナナが送られてくる感じ。

「それとちゃう(違う)ねんけどなぁ…」みたいなね。

あと、欲しかったものを手に入れたんだけど、なんか違う感覚。

何でこんなことが起きてくるか、っていうとね、タイトルの如く、自分で自分の価値を認めてないからなんですよね。

ただ、昔の私は、自分で自分の価値を認めることの具体性がイマイチよくわからなかったんですよ。そこまで真剣に向き合ってなかったからなのかもしれないけど。

でもね、

「金子めぐみさん」

の「神様からの宿題」をやって、自分の価値をちゃんと書き出すようにしたら、引き寄せられるものがどんどん変わってきたんです。

より自分の中心軸にピッタリのものが引き寄せられるようになってきたから、欲しいものとかジャンジャンwishノートに書きはするんだけど、執着めいたものは本当に無くなってきて。

そしたら、どんどん自分の身の周りで、小さい変化かもしれないけど、色んな変化が起こるようになってきた。

なので、時間のある時はモチロンのこと、最近なんか調子悪いなぁ…とか、お疲れ気味な時にね、ちょっとでもいいから時間を取って、自分のやってきたことや出来たこと、ふいに人から褒められたこととか、それらを、できれば自分好みの素敵なノートや手帳に書き出してあげてほしいのですよ。

そうすることで、引き寄せのズレも修正されるし、アナタに相応しいものが、どんどんアナタの世界・アナタの宇宙に出現するようになってくるから。

そんなわけで、時間のできた時や、最近お疲れ気味なんて時は、大切な自分自身の為に、ちゃんと自分を褒めて、自分の価値を認める時間を作ってあげてくださいね、ってお話でした。

金子めぐみさんから、名前をblogに出してもOKと返事いただいてますので、金子めぐみさんのHPのリンクを貼っておきます。無料講座の「神様からの宿題」を選択して申し込めば、宿題を開始できますよ。↓

それでは、みんなに幸あらんことを。


〜よもやま話〜

私は一目見て、これだ!と直感のあったこのダイアリーに自分の価値を書くことにしました。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?