見出し画像

ダイソー凄いと思った件 (ちゃんと引き寄せと関係のある話)


ここ最近の私は、アドベントカレンダー作りを始めてから、お菓子を入れる封筒みたいなのに可愛く日付をスタンプか何かで作成できないものか?

と思っていた。

なので、ロフトに電話したりインターネットでも調べていたのだが、全く別の案件でダイソーに行ったところ、私の探していた全てがダイソーに揃っていた。

日付の周りを取り囲むサークルのスタンプも、
日付の為の数字のスタンプも、
アクリルスタンプ台も、
全部あった。

ロフトで仕入れて3000円ほどの予算を組んでいたのだけれど、結局、税込330円で揃ってしまったわけだ。

私は本当に衝撃だった。
ダイソー以外の出費でも、目的の物がタイミングやポイントで随分と手頃な値段で手に入り、私の想定していた予算よりも遥かに下回って、その時私が必要としていたものは全て買い揃えられた。

そして、私は最近パニーニ機が欲しいと思うようになっていたのだけれど、結局、その金額と同額分がその日の予算から余っていたのだった。

引き寄せというか、
エネルギーが十分に流れ込み、

そのエネルギーが渦を巻くようになり、

物質化に十分なエネルギー量に達すると

その時必要なものは全て現実の世界で出現するようになる。


だからこそ、自分のエネルギーも十分で、その渦が発生しているエネルギー場に存在することで、思っていたこと全てが実現するようになるんだ。

おかげさまで、スタンプのインクもダイソー近辺の品揃え豊富な文具店で思う色が見つけられたし、随分満足してその日は帰った。


今日は出勤の用意をしつつ執筆してるので文脈に難があるかもしれないが、後半の大文字の部分はこの世に顕現・物質化させる為にとても重要なことなので、どうか叶えたいことや変化させたい何かがあるのならば、このことは覚えておいてほしい。

それじゃ、みんなに幸あらんことを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?