見出し画像

今回の満月で降りてきているテーマ


さて、満月前の夜ですよ、皆さん。

今回はどんなテーマや豊かさの流れや完成することがやってきてますか?

それでは、今回、私の元に降りてきたテーマをご紹介しておきましょう。

今回の満月🌕で降りてきたテーマは、
・冷凍庫
・ヘブライ聖書
・タルムード
・算命学
でした。

言っときますけど、私はユダヤ教ではありません。

しかし、私はアファメーションだけではなくて、実は日々、祈っています。

この世界・人々がよりよくなっていくように。
本来の自分、魂の自分を発揮できるように。

それらの祈りに対して結晶化・物質化したものが今回降りてきたテーマだと感じています。
何故なら、祈りに即応したものがテーマとして降りてきているから。

日々の祈りの中には豊かさに関することも含まれています。

その答えの一環として、ヘブライ聖書にタルムードが降りてきたんだろうな、と。これらに関する書籍を読んでみましたが、確かに、モロに関係していました。

そして、まさかの冷凍庫。

私自身は当初、今回の満月でSABONのアドベントカレンダーを買おうと思っていたんです。

そんな中、エイブラハムのプロセスもやりつつ、レンジ台を買って部屋のエネルギーを整えるのもいいし、ふるさと納税もしとこうかなぁ、なんて考えてたんですよ。

でもね、今週になって、急に弟からメールで連絡があったんです。話の始まりはゲームなんですが、まあ取り止めもない話のラリーが続いて、その話の中で、あんまりまともな食事摂れてない、ってことだったんですね。

そりゃまあ食事作って冷凍してチルドで送ってやりたいところなんだけど(材料の加減で一人分作るのも4人分作るのも対して変わらないので)、いかんせん、我が家は備え付けの小さな冷蔵庫でやりくりしてたから、まともな冷凍庫が無いんだよなぁ…ってことになった。

買いたいものや試したいものあれこれあるんだけど、このタイミングでタルムードの話を読んだので、結局、明日、あす楽で冷凍庫を注文することに決めました。

長期的に豊かさを生み出す選択肢は、どれだろうな?って、それぞれ引き寄せの68秒間のテスト(願いはどんな感じがする?ってやつです)やってみても、

・アドベントカレンダーは確かに魅力的なんだけど、今日発売で、すぐ売り切れちゃうのもわかってるんだけど、長期的な豊かさを生み出すわけではない。楽しみは私一人だけである。

・レンジ台は確かに魅力的で、エネルギー的にもめちゃくちゃ片付くのはわかってる。でも、正直いつでも手に入るし、焦るものでもない。

・ふるさと納税は、なんかタイミング的に、今やりたくないなぁ、と。月末辺りがいいなぁ、と。

・冷凍庫は、あー、確かになんか、これっぽい、と。
▷私も食材を今より気にすることなく買えるし、▷私自身、貰い物が多いから長期保存がきくし、▷今回の弟のまともな食べ物を食べれてない案件も解決できるし、
▷弟だけじゃなくて、他にも人と関わる中で、誰かが風邪ひいてまともな食事を食べれてないとか言い出しても、食事を渡したり送ったりすることができる

ということで、今回は冷凍庫だな、と決めました。

お人好しと言えばお人好しな発想かもしれないけど、私も必ずといっていいほど、そんな色んな誰かのお人好しに大概助けられてきましたから、それぐらいは人に与えられるようにしたい、っていうのもあって。

それに、やっぱり、市販のものと家庭のものって味も違うしね。


そして、算命学。

算命学ってね、四柱推命よりかは当たる率が下がるみたいなんですよ。で、その四柱推命も、滴天髄の八字が的中率が高いとされてるんですけど…

ですけどね、それでもなぜ降りてきたのは算命学なのか?って話なんですよ。

それは、私が、

生まれた時刻がわからない

からなんです。
母親に何度も聞きましたが、何故か全然教えてくれないんです。煙たがられるというか、何故かめちゃくちゃ嫌がられるしキレられたんですよ。

生まれた時刻、これがわかっていれば占星術でもなんでも当然ですけど精度が高いので大抵の確率で当たるようになります。

で、じゃあ算命学ってなんやねん、ってなった時に、

生まれた時刻を教えてくれない、
または、
生まれた時刻を知る術が無い

人向けのものなんですよね。

だから、精度の高さを勝負に出されると困るものの、事象のタイミングを読むのには無いよりあった方がええやろ?みたいな感じです。

すっぽんぽんでいるより、パンツの一つ、シャツの一つでもあった方がええやろ?みたいな。

…わかりにくいか(笑)。

iPhoneのマップやGoogleマップとは言わんけど、方位磁石と簡単な地図くらいあった方がええやろ?みたいな。

タルムードのリスクヘッジの考え方とも共通してるかな。来るもんは来るねん。来るねんから、心配とかいちいちせんと、コツコツ乗り切れるように準備しといたらええやん。損切りできるようにしといたらええやん。その上で日々の幸せ感じて生きれたらええやん。

で、その流れを掴む一端として、上手いこと算命学を使いなさいよ、ってな感じで降りてきてますね。

自分だけじゃなくて、家族のエネルギーのタイミングも測れるので、少々のことでは動じないでいれる強さも身に付きますから。


そういうわけで、今回はこの満月で降りてきているテーマを話しましたが、皆さんの元には何がやってきているでしょう?ご自身のテーマに沿った素敵な流れを受け取れますように。

それでは、みんなに幸あらんことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?