見出し画像

「なでしこ切手倶楽部展 2022」 あれこれ

早いもので10月もラストの週に入りました。
「なでしこ切手倶楽部展」が近づいてきて、ドキドキワクワク。

色々とここ数日で発表されたことなどお知らせしますね。

★スペシャルトークショー
11月13日(日)13:00〜
ゲスト:切手デザイナー 楠田祐士さん

★限定小型印
11月11日(金)会場ポストで小型印引受ポスト設置
11月12日(土)豊島局臨時出張所開設
押印サービスあり。
郵頼は11月7日到着分まで。

★風景印探偵・古沢保さんの「風景印の超小部屋」開設
小部屋が超小部屋に変わってる…笑

★ムッちゃん先生こと早坂睦子さんのワークショップ
「絵手紙で年賀状をかいてみよう」
11月11日(金)11:00〜12:00
私、申し込みました! とーっても楽しみです。
詳細・お申し込みはこちらから↓

★Weekend letterさんによるワークショップ
「カルトナージュで作る切手帳」
毎度大人気のワークショップです。
残席数僅かとの情報も。
↓ お申し込みはお早めに。


出来立てホヤホヤのポストカードとフレーム切手(会場で購入できます)

私の作品作りはどうなっているかですって?
一応順調で、ようやく目処が立ってきたところです。
展示されるみなさんの素晴らしい作品をぜひ観にいらしてくださいね。
会場でお会いするのを楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?