見出し画像

如月の「葉っぱの会」

2月1日は「葉っぱの会」でした。昼間に行われる本家の「葉っぱの会」に参加できない私は夜の部を企画して新宿のナナズグリーンティーで開催しました。
なんと今回は過去最高の7名参加。お一人は初参加。お二人は昼の部からハシゴとのこと。お忙しい中、スケジュールを合わせてくださいました。
「葉っぱの会」は一人でもできるのが良いところですが、やっぱりたくさん集まると嬉しいものです。

賑わう紙面。
「よるの葉っぱの会」のハンコと本家のハンコが同時に押せるなんてレアな会でした。

前回閉局ギリギリに走り込んで死にそうになったので、今回は余裕綽綽の面持ちで。
椿の赤が鮮やかで見ているだけで元気が出るようなマキシマムカードになりました。

7人7様。
同じことをしてもどれひとつとして同じになりません。
そこが本当に好き!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?