見出し画像

竹久夢二の世界を堪能するマキシマムカード


竹久夢二美術館とユニクロがコラボした時の封筒から、切手と同じ絵柄の部分を切り取って
貼り付けてありました。工夫が見られる1枚で素敵。
竹久夢二と言えば、独特な美人画ですよね。着物の柄にも注目すると楽しいです。
竹久夢二の葉書ではありませんが、切手と絵入りハト印の絵柄もそれぞれ違うのに
全体的なまとまりを感じるところに送ってくださった方のセンスを感じます。

いただきもののマキシマムカードがそれぞれとても素敵だったのでご紹介します。
郵便受けを開けた時にうわぁ! と嬉しくなりました。
私が送ったマキシマムカードも喜んでもらえたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?