見出し画像

祝1年! 葉っぱの会

今日から3月ですね。早い…。
一日の恒例行事は「葉っぱの会」。
今回で12回目。つまり一周した記念の月でした。

3月は桜のポストカードでした。
もうすぐこんな風景があちらこちらで見られますね。
切手は2021年発行のハッピーグリーティング切手より。
青い鳥がアクセントになって良い感じになりました。
風景印はナナズグリーンティの自由が丘店から徒歩5分ほどにある
目黒自由が丘郵便局で押印してもらいました。
今日は7名が参加しました。
毎回、その場で川柳を考えるのですが難儀しつつも楽しんでいます。

ナナズグリーンティの自由が丘店は席が広々していて、作業しやすいこともあり、みんなのお気に入りです。
来月の「葉っぱの会」も自由が丘店で行います。

第一回目は、主催のちえさんと私の二人だけでナナズグリーンティ新宿店で行いました。その時に会の名前を決め、みんなにも声をかけて毎月やろうと話したのが随分昔のことのようにに感じます。
今は参加してくれるメンバーも増えて和気藹々、毎回愉快極まりないひとときを過ごしています。することは同じでも、何かしら小さな進化を遂げています。何事も続けていると良いことがありますね。
これからも参加できる限り「葉っぱの会」を楽しんでいきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?