【今日のお手紙 053】お懐紙を便箋として使う

京都でお懐紙の専門店を訪ねました。
あまりにも可愛らしく、素敵なデザインのお懐紙がたくさん売っていて、あれも欲しい、これも欲しい状態に。すっかり目移りしてしまいましたが、文字を書くのに適したものがあり、それをいくつか購入しました。さっそく便箋として使い友人に手紙を書く様子を撮影しました。
ご覧いただけましたら幸いです。

ーーーーーー
You Tubeを始めて一年が経ちました。
最初は3ヶ月続けば御の字と考えていましたが、気が付けば一年。
続けてこられたのは、観てくださる方がいらっしゃるからこそ。
たったお一人でも、わたしの動画を見ることで、癒されたり、楽しんだり、喜んだり、そんなポジティブな気持ちになってくださるのなら、こんなに嬉しいことはないと思って続けてきました。
今後も精進して喜ばれる動画をアップしていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
こよなき感謝の意を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?