見出し画像

第6回 葉っぱの会

9月の花は「桔梗ききょう

今月の「葉っぱの会」はナナズグリーンティーの東京ドームシティラクーア店に集まりました。いつものメンバー4人でワイワイ。楽しい時間でした。

東京ドームシティラクーア店は後楽園に面したところにズラリとおひとりさま用の席が並んでいる開放的なお店です。窓からは行き交うジェットコースターと、のんびり動く観覧車が対照的に見えました。そんな場所でおたよりを書く状況を川柳に表したかったのですが、どうしても字数が合わずただの詩になりました。
書き終わったら、東京ドームシティ郵便局へ行き風景印を押してもらってお開きとなりました。

それにしても毎月毎月楽しさ極まる「葉っぱの会」。同じことをしているのに全く飽きません。

「葉っぱの会」の詳細はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?