一般女子大生の自己紹介〜友達とがアイドルを始める〜

どうもはじめまして、すぅと申します^^*
都内の私立大学に通っている何の変哲もない女子大生です。笑
就活真っ只中ですね、笑

今日はコロナで学校もなくなり、なんの予定もない1日を過ごしています。

これ!って言える趣味もないので今日どう1日過ごそうかな...って思いながらインスタを見ていたら...高校時代の友達が親しい友達に

"アイドルを目指し始めた"

という投稿を見ました。

いや、驚きました。割と保守的に生きていた(?)人子だったので。友達とかが覚悟を決めてチャレンジする姿って本当に輝いて見えますよね。そう見えました。

アイドル始める子。オーストラリアにワーホリ行くと決心した子。IT企業から内定もらったものの辞退して就職浪人した子...

皆、人生のレールに乗っかってるだけじゃなくて
、やりたいことをやっていて本当にすごい。

それに比べて私は、今までやりたいことなんてなかったし、流されやすい性格なので、きっとこのまま一般企業に就職してなんも変哲もない人生を送る、のかなぁ

しかし、漠然と、若いうちにしか出来ないことをしないのは勿体ないって思うようになりました。
で、何となく30歳までにやりたいことをメモしてみました。

・アイドルもどきなことしたい
・ショパンの曲を弾けるようになりたい
・歯並び綺麗にしたい
・脱毛したい
・結婚したい
・綺麗になりたい
・可愛くなりたい
・アイマスのコスプレしたい
・とび森と僕物やりたい
・日記をつけたい
・資格とりまくりたい
・流されやすいの直して自分軸で生きたい

...ほんとにしょうもないですね笑
人生かけてやるようなことでは無いですね、

他の子と比べたら大したこと言ってないんですが、笑周りとは比べず、後悔が残らないように上に書いたことはやりきりたいと思います、

とりあえず日記はつけ始めました。笑ピアノは中3以来ご無沙汰してましたが、6月からまた習い始めようと思います。

変哲も無い人生を少しでも楽しくなるように!!!

一般大学生、頑張ります。

色々悩み事の多い季節かと思いますが、一緒に頑張りましょうね!

まとまりのない文章で、ほんとに思ったことをぶつけただけになってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました<(_ _*)>


この記事が参加している募集

自己紹介

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?