映画館に行きたい

初投稿の為拙い文章ですが、ふと思ったことを書かせていただきます。

皆さま、外出自粛生活をいかがお過ごしでしょうか?
私は、Amazonプライムだったりで昔みた映画だったり、ドラマ、アニメなんかを観てたりします。

見たかった作品から懐かしい作品まで見れるいい機会にはなったのですが、どうにも物足りない。
私はきっと映画館が好きなんだと思います。

映画館に行き、普段とは違う環境で臨場感を味わい、本編までに流れる予告編に心を躍らせる。
映画を見終わった後の家路で作品を一人反芻し余韻を楽しむ。

そんな日常とは違う空間を楽しむのが好きなのです。

そんな空間を再び味わえる日が来ることを心待ちにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?