見出し画像

冬休みの目標❄️

今学校の課題関連が忙しくてかなりしんどいので、冬休みの予定や計画を立てて、休みが近いことを楽しみに、頑張る糧にしたいと思います🥺


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.


冬休みは短いのであまり大きな計画は立てられないので、習慣にしたいことの定着の足がかりの期間にしたいと思います。
目標にしたいお絵描きの勉強などは前回あげたとおりです。

あと冬休み中に一枚時間をかけた絵(本気絵)が描けるかなと思います。
これまで休み中に本気絵10枚みたいな計画にして守れなかったことばかりなのでせめて一枚…!

それから今までやることを後回しにしていたことに取り掛かりたいです。
クリスタでアニメーションを作ってみたいと思っていたので、その機能を触ってみたい…!完成品が出来るかは怪しいですが…
あと捨てるかどうか迷っていたもの(自分の場合はつかっていけどなんとなく取っていた収納用品など)を思い切って手放したいです。年末年始までにまだゴミの日の猶予があるので!

主な目標
︎︎︎✧︎ 規則正しく生活する
✧︎ ソフトのアニメーション機能を使ってみる
✧︎ 片付けをいよいよ終わらせたい

以上でした!


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.


pixiv 

Skeb 
https://skeb.jp/@coralsea23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?