見出し画像

2020年

今年も残すところあと…3日ほど

年末と言う感じがこんなにしないのは

生きて来て初めてかもしれない

毎年「一年あっという間だった」と感じてたけど

今年は長かった

色々自分の中で変化があった年

食について見直す様になったり

世の中の出来事は「見せられてる」と言う事を感じ

捉え方や思考がまるで変わった

変化の中で新しく友達が出来た

出会うべきして出会った感じがして嬉しい

辛い事や鬱々した月もあったけど

意味のある一年であったんだろうね

日々感謝をし、これからも生きていく

日々ある出来事は意味がある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?