見出し画像

心境の変化

9月に入った頃からモヤモヤ感がずっとあって

好きだった事や取り組んでいた事に向き合えなくなった

解らなくなった

カードのリーディングも行き詰まる

モヤモヤ感が消えないまま一ヶ月が経過

今日思い立って、ある占いスペースへ

そこはいつも鑑定中だったり

鑑定士の方が休憩中で居なかったり

今日も鑑定してたり時間を置いて戻ると居なかった

何となく待ってると戻って来て観て貰える事に

九星気学、四柱推命、手相を観て貰った

どうやら今は変化の最中らしく

来年から5年程は殺界の期間だそう

カードリーディングに行き詰まってる事を話すと

他の占術もやってみたら、本屋さんあるし

寄ってみたらと言われた

手相は手のひらの膨らみ(丘)が多くて驚かれた

8年後辺りに仕事で開花するそう

その年を目標に、今から色々やってみるといいよって

カルチャーセンターとかの講座受けてみたり

そう言う所から縁が広がって行く事もあるだろうし

気になる事や場所には行ってみようと思う

とりあえず、命占が気になったので吸収してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?