見出し画像

【ツインレイ統合への道 004】 統合世界ーー三次元世界の負債の清算①宮殿と足場

こんにちは、コーラルです。
海外出張などが重なり、記事の投稿が遅くなってしまいました。
今回は、その代わりと言ってはなんですが、ツインレイ統合に向けて、特に男性性との調整、そして『ふたり軸』の加速という意味で、新たな気づきが開かれましたので、それをお伝えしたいと思います。

この春分からいよいよ統合世界に入り、その前後で世界規模で扉を開け、マップを開き、覚醒の波動を広げることになりました。高速移動を続け、別の因果関係の並行世界で生きた体験をいくつもしました。

そこで、ツインレイの相手と私両方にとり、重大な意味のあることが続けて起こりました。

ここから先は

3,114字

ガイドプラン《ラブラル》

¥1,100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?