見出し画像

【ひとりごと 002】 水の波動

こんにちは。コーラルです。
今回のひとりごと、水の波動についてお話ししてみたいと思います。

きっかけは、3月にシンガポールに出張に行ったときのことでした。

空港に、巨大スクリーンの映像がありました。とても天井の高いホールの上から、すごい勢いで水が流れ落ち、不思議な形に突き出ている岩にぶつかってしぶきを上げていく──そんな滝の映像の巨大スクリーンでした。

定期的に滝の背後の岩が、うねうねと幾何学模様を描いて盛り上がり、形を変えて。その後また、せき止められていた水が落ちてくるのです。

そして30分に1回ほどでしょうか。音楽とともに、よりダイナミックに岩が動いて形を様々に変え、それに伴って水の流れも変わり、水が不思議な形を描いて、そのパワーを見せつけるというシーンになるのでした。
ゲートに向かうまでの待ち時間が割と長かったこともあり、私はずっと見取れてしまいました。

ここから先は

1,901字

ガイドプラン《ラブラル》

¥1,100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?