見出し画像

R5.6.12(月)炎上狙いの無礼な作法「広島、長崎にもう一度落としてやる」

自民党員です。毎日メールしています。
G7サミットの最中炎上したソマリア系米国人の「広島、長崎に原爆を落としてやる」動画と、予想される超限戦について書きます。

総理。成功したと言われる広島サミットの最中の事件です。

日本は非常に治安が良い。これは海外から来た人々が口を揃えて賞賛するところです。日本人の多くが罰則もないのに人を思いやって暮らしています。今まではね。

ところが、罰則がない日本を舐めてかかる確信犯の外国人が増えていることは確かです。また、日本の治安を悪化させて国力を弱体化させるためかどうか、そうした外国人に報酬を与えて活動をそそのかす組織もあるようです。

さて、この米国の若者の行為は、良識ある外人YouTuberから叩かれています。さっさと逮捕するなり、強制送還するなり、できなければエマヌエル大使にww厳重抗議してください。

まあ、日本のLGBT問題も、欧米と同様に、まずは外国人のユカイ犯や、なりすまし犯が出てくるでしょう。罰せられても大したことがないし、それによって、公衆トイレや銭湯や温泉という日本文化は壊されていきます。

ある意味、日本が衰退すればいいと思う国や組織の超限戦です。

表に出るのが、今回の米国人の若者のような、炎上YouTuberや、有閑貧乏外人です。どこかの国はこの機会を逃しません。

この事件の電車で話しかけられた日本人男性は典型的な、事なかれ・何もしない・黙ってされるままでした。近くにいた韓国系米国人が英語で抗議をしました。

これと反対に、最近では、酔っ払って迷惑をかける外人を、電車から引きずり下ろそうとしたり、中指を立てて日本語で怒ったりする日本人動画も現れてきました。

ただ、多くの日本人はやられてもやり返しません。喧嘩はいけないことだと思っています。そして誰のために?という部分が、日本の誇りのため、ではなく、自分が怪我をしないためになっています。国も個人も同じです。

こんな日本じゃ、自分だけケガするのもソン。これじゃ、日本はもうすでにおしまいです。

総理。まずは、世界都市東京での、外国人の傍若無人な振る舞いを取り締まることをお願いします。移民やLGBT問題でそれが、さらに助長し取り返しがつかなくなる前に。

最後に、毎回繰り返していることを書きます。

LGBT法案が通ったら、私も主人も一族郎党、代々続いていた自民党員をやめます。次の選挙は自民党のいっさいを支持しません。理念法でも危険です。廃案にしてください。



【参考資料】



「官邸メール」連載にあたって

昨年7月。安倍晋三暗殺のあと、悲しんでばかりいてはいけない。一国民として何かできないか考えました。「毎日官邸メールを書く」ことで、日本のことを考えることを日課にしました。

どんな担当者が読むのか、はたして総理まで行くのか、わかりません。だから思い切ってnoteに載せてみることにしました。これは素人の意見です。でも日本を大切に思う気持ちは国民全員同じ重さです。60代の主婦がこんなことを考えていると知ってほしいのです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?