見出し画像

【洋楽和訳】メチャクチャやるから邪魔しないで。Halestorm /Do Not Disturb(2018)

私たち 一つになるべきって思わない
数時間後 私は飛行機の中
この場は安全でしかないの 二度と会うこともないでしょうし

あなたのアクセントが好き
あなたに注ぎ込まれるのってどんな気分かしら
してみましょうよ 金髪や褐色の方がお好み?

最上階 1334号室で待ってる
キングサイズベッドもあるけど 床でだって問題ナシ
携帯の電源は切っておいて ドアに伝言を残しておくわ
「邪魔しないで」って
 
もし私があなただったら 彼女も連れてくるわね
一人よりも二人 二人よりも三人の方が楽しいもの
一晩中 ドアに伝言を残しておくわ
「邪魔しないで」って
 邪魔しないで

服を脱がし合いましょう
隠したタトゥーを見せたいの
誰にだって見せないけど あなたは特別
ねえ あなたを味わわせて 震わせて 縛って メチャクチャにして
ずっと一人でしてたから 物足りなかったのよ
ねえ焦らさないで 長すぎる 長すぎるわ 来て 私の中に


今しかない
ドアに伝言を貼り
明かりをすべて消し
ドアに伝言に残し
服をすべて脱がし
ドアには伝言
「邪魔しないで」
邪魔しないで


disturb 邪魔
cum 精液


やり手の女社長がバカンス先で知り合った若く逞しい相手にワンナイトを持ちかける、そんな画が浮かびました。韓流ドラマが一つ作れそうです。
あと主人公の性事情は相当溜まってそう、意欲的な人っぽいです。

ヘイル旋風巻き起こりまくりの曲。
リジー・ヘイルの力強い声がピッタリすぎる。
ただでさえカッコ良すぎる原曲ですが、アコースティック版もメッチャイイです。
ワードの響きや重みをより強く感じます。

ロッキーホラーショー」をオマージュしたようなMVも面白いです。


(追記)
2023年来日!?
おめでとう!!
また生きる理由ができてしまった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?