見出し画像

櫻坂のtalkを三人取ってみた感想(増本綺良ちゃん編) #21

BACKS LIVEや欅フェスも終わりましたが、まだまだ熱が冷めない男コッペです。今回は、櫻坂のメンバー三人のtalkを取ってみた感想を書いていきたいと思います。ぜひ、talkを取る際の参考にして欲しいです!あ、まだ誰のtalkも取ったことない方は人生半分損してますよー?月額330円で充実した一ヶ月を得ることができます!この投資は還元率460000%あります!!!マジで!!!(Twitterのフォロバ460%の文字は信用ならん)ほんと取ってみてくださーい!前置きはここまでにして、早速参りましょう!

一人目:増本綺良ちゃん(通称きらこ)

 増本ちゃんって凄くあだ名がありますよね(笑)きらこ、どろかつ、大不思議2、ますも etc...これだけ多いってことは、それだけみんなから愛されている?証拠だと思います!この愛されキャラであり、不思議キャラでもある増本ちゃんのtalkですが、「非常に最高」この言葉に尽きます。何が良いのかを箇条書きで記していきますね!

①自撮りが多い(100万ボルト並):

 この子って色々特徴がありますが、やっぱり一番は「顔面の強さ」に目が行きますよね!坂道グループの中でも上位の方に入ると思われます。その方の自撮り画ですよ?たった330円で!!拝めるんですよ!!しかも、言わずと知れた人気者なので、メンバーとのツーショットもかなり多いです!(W欅フェスでも日向坂46の高本ちゃんとの写真も送られてきたよー)他推しの方も自分の推しメンとの写真が送られてくる可能性高いですよ!

②月初めに(〇〇キャンペーン)が始まる:

 なんか知らないですけど、月初めにほぼ毎回(〇〇キャンペーン)が開催されます(笑)例えば、「一ヶ月間アイス食べないキャンペーン」とかです。この報告を毎日送られてくるんんですけど、まぁ毎回ほぼ一週間で失敗してます(笑)また、なんか変なこじつけとかもしてくるんですよ〜これがまた面白くて良いのです!

③ほぼ毎日talkが送られてくる:

 僕の脳内の統計からしてみると、大体毎日メッセージがきて尚且つ、一日3.4回送られてきています。これはtalkを取ったことない方はわからないと思いますが、数は非常に多い方です!内容は増本ちゃんらしさ全開となっておりますので、ぜひ自分の目で確認してみてください!

④ミーグリ期間中は「要注意」:

 ミーグリ期間中はほぼ毎回写真を送ってくれます!その破壊力がえげつないの!ミーグリでの裏話?もしれたりもするので、早くこの期間が始まって欲しいなーと思っております(笑)あ、ちなみに噂の範囲なんですけど、増本ちゃんにレターを送りつけたら、認知してもらえる可能性が他のメンバーより高いらしいです!記憶力半端ないって!そして何よりも、真剣に一つ一つレターを読んでくれていることに感謝ですね!これを当たり前とは思ってはいけないことです。(ちなみに私は節目ごとに送らせてもらってます)

以上!この他にも良いことや楽しいことがたくさんあるのですが、なんせキリがないのでここまでにします!(笑)

この文章だけで増本ちゃんtalkの良さを全てお伝えできなかったと思います。言葉にできない面白さや魅力が彼女のtalkに詰まっているためです!

このnoteを見て少しでも増本ちゃんtalkが気になった!という方が出できたら素直に嬉しいです。

ぜひ、増本ちゃんtalkのご購読よろしくお願いします!

(誰やお前)


予想以上に長くなったので、二人目以降は次回に持ち越します!

次回は「大園玲ちゃん編」です!


ここで宣伝させてください。私コッペが運営しているYouTubeチャンネル「コッペ」をよろしくお願いします!登録者155人の坂道系雑談系として、不定期投稿しています!(乃木坂・櫻坂・日向坂)一部では「炎上系」と言われてますが、全然自覚がないです。。。よかったらぜひ一度お越しくださいませ!

チャンネルURL⇨http://m.youtube.com/channel/UCm_3514PHYiL-dHKUB6Rj8Q

では!また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?