1か月ぶりの病院

今日はおそらく薬がなければひかないであろう痛みを抱えながら、1か月ぶりに病院に行きました。痛み自体は抗生剤を飲めばなおりそうでしたが、クローン病の疑いがあるため血液検査を行いました。。(血液検査にトラウマを持っていたため怖かった、、、けど看護師さんの腕が良かったので何も痛くありませんでした!)

結果は月曜日(5日後)にわかるとのことですが、正直20年以上この体と付き合ってきた自分としては、この結果はおそらくアカンほうであると思われる。結果が出ていないのに弱気になるのはよくないが、、

結局親父と同じ病気に似た時期になるというのも俺と親父はなんだかんだで親子なんだというつながりを感じられるのもいいことかも???

いやクローン病であってほしくはない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?