見出し画像

2023.11.8

おばんでございます。
また日が空いてしまいました。

ゆるくやるとはいえ間が空きすぎると自分のためにならないですね。反省です。

とはいえ日記とかそういう類のものは大体三日坊主で終わってしまう私なので、自分だけのルールを設けようと思います。

必ず、午後8時投稿にします。

書き溜めたものでもその場で書いたものでも、午後8時の投稿で頑張っていきます。

頑張ります。


さて、最近なのですが。
実は朝活を始めまして。

こちらも形になってきたら内容をお伝えしようかと思います。


朝9時に終わる朝活ですが、その後は軽くレポートに手をつけてから友人とランチに行ってきました。

そして安定の本屋さんです。

こちらが我が家で積ん読になっている本です。
いい加減本が可哀想なのでこれを投稿してから読み始めます。

時間がない時間がないと思わず口癖のように言ってしまうのですが、言い訳だなと反省しました。
なぜならなんとなくスマホを弄る時間は毎日あるからです。

最初はこの前の投稿でも話題に出した「なれのはて」から読んでいきたいと思います。

そして!
今日会った友人から東京のお土産を頂きました。

センスが良いです。
リーフパイと、私が料理を練習しているのを知っているのでだしパックを買ってきてくれました。

さっそく明日から使ってみようと思います!

それにしても学生時代からの友人と会うのは安心しますね。
なんでも気兼ねなく話せる友人は大事にしていくべきです。


そしてサムネイルはこの前の朝ごはんです。
冷蔵庫にあるものを全部皿に乗せたらボリューミーな朝食になりした。

餃子ブームが去って今度はキッシュブームです。
キッシュは基本はほうれん草やベーコンが入っていると思いますが、入れる具材によっては身体にいい食事になりそうですね。
ちなみに私はきのこをいれてみました。

美味しかったです。

ではでは、今から読書タイムです。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?