見出し画像

見てる世界とハートが教えてくれる、私の事。

あの人にしてほしいこと、言って欲しい言葉、期待してること。それはいつかのあの時、家族に求めていたこと🏠

誰かに何かを言われて、または何かをみて出てきた感情は、あの頃に出来事と紐づけた感情♡୨୧♡

周りで起きること、出会う人…それを自分フィルターを通してみる私🤓
そのフィルターには、私のハートの中が反映されてる。無意識に考えてることが反映されてる🎥(それが見える世界をつくってる)

好きな人を知るよりも、自分のことを知っていこう。
好きになってもらうよりも、私を私が愛してあげよう。どんな私も認めてあげようって思う新月前の私です🐀🍀

(色々な方が発信してくれてるメッセージのお陰でたくさんの気づきがある。これは今しか体験できないのかも。ありがとう( ᐛ🙏) 💓)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?