買い物と睡眠の夢

昨日は健康診断行って買い物行った


食事取れないからプチ断食みたいで

最初は最悪と思ってたけど
終わってみて身体と脳内が軽くて

たまには断食しても良いなと思えた


買い物もする気なかったのにめっちゃ買ってしまった

必要な買い物だったから良いか


今日はテレビそれスノしか観れてないけど

ファッションコーデめちゃ面白かったし

男の人も服装大変なのだなと思った

芸能人なら余計に世間の目怖いだろうなと思ったけど

センス問われるこういう企画も楽しいんだと思えた


話変わって今日夢で血の雨が降ると大勢の人が死ぬみたいな夢見たけど

調べたら良いことも書いてあったので

とりあえず血の雨が降って大勢の人が死ぬことが無いよう

それだけは正夢にならないよう


しかしお腹がよく鳴る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?