ジョーカーになって


あの京王線だっけ? あの電車の中で人刺したり火をつけた
服部なんとかっていうおにーちゃん

あの一件でJRが 対応がどうだったとか 防犯上なんたらとか 色々メディアに騒がれてるけど

結局1番悪いのはあんなことをしたジョーカー服部君なわけでさ
こんな時ばっかりJR責めても良いとばっちりだと思うのね

服部君自身 私生活あまりうまくいってなかったり 社会に受け入れてもらえなかったり 恋人と破局したり 盗撮で警察の厄介になったりと心に病を抱えてたように僕は思う もちろんだからと言って犯罪を犯して良いことにはならないけど

今までイジメにあったり鬱になったり精神的に限界を迎えた人って大体一人若しくは同じような境遇の人なんかと集団で自殺するような傾向で亡くなる方は多かったと思う(日本の国民性なのかな?

でもここ最近では 死にたい から 死ぬ前に誰かを殺そう とか 誰かを殺してから とか 誰かを巻き込んでとかって言う人が増えてきてるよね

JR叩く前に イジメられたり 病気になっなり 社会に馴染めなかったり そんな人たちを助ける国になって欲しい
犯人1人の問題じゃなくて これは大きな社会問題だよね

さて、寝ます
PS良かったらフォローしたりコメントください
#鬱 #自律神経 #電車事故 #京王線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?