明日 世界が滅びるとしたら?

なんていうありきたりな質問

好きなもの食う!!

好きな人とセッ○スする!!

嫌いなアイツをブッ○す

世界を救う!!

とかアレやるコレやるっていうワケよ皆

でもね、多分ね みんな何もできずにただ立ち尽くすだけだと思うよ

だって現実味がないでしょ

これだけ治安の良い国[電車で悪い事するジョーカー君とか 車でやたら人の列に突っ込む人とか やたらと猥褻施術しちゃうエロ整体師とか(こりゃ違うか
まぁ ともあれ日本は平和なわけね ごくごく普通に生きてたら命狙われることってそうそう無いよね

そんな国で

明日世界が滅びるとしたら

なんて質問に対して アレやりたいコレやりたいって言うんだったら
思い立った時に行動するべきだと思う

10年前に戻りたい 20年前に戻りたい 小学生 中学生 高校生の頃に…

とか言う人いっぱいいるけど(僕も言いますけどw

ま、普通無理っしょ 東京リベンジャーズじゃないし いずれにしてもタケミッチじゃないし

ならやっぱりやりたいと思った時に行動に移そう

今30歳なら 50歳からタイムリープした気持ちで生きてみよう

時間は有限

明日死んじゃうかもしれない

大切な人を失うかもしれない

だから今やれることを少しずつでもやる
大切な人を大切にする

当たり前は当たり前じゃないから

今やるんだよ

まぁ僕はもし戻れるなら中学生後半くらいからやり直したいですw

おやすみなさい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?