見出し画像

【宣伝】ひとり #DevRelJP 事前準備  #DevRel #コミュニティマーケティング #jawsug #AWSCommunityBuilders #AWSCommunity

TL;DR

本日は宣伝のためのnoteです。

【宣伝】DevRel/Japan CONFERENCE 2021にパネラー登壇します

DevRel/Japan CONFERENCEとは…

DevRel/Japan CONFERENCEはDevRel Meetup in Tokyoによるコミュニティ主催のカンファレンスです。日本語セッションのみで開催されます。
DevRel Meetup in Tokyoは2015年9月よりはじまった日本唯一のDevRel(Developer Relations)に関するコミュニティです。DevRelに関する情報共有、認知度向上を目指して活動しています。

今年は11/13(土)の午後に開催されます。つまり来週土曜日。
カンファレンス全体の詳しい内容は、公式Webサイトをご覧ください。

そしてご覧いただいたそこの貴方、ぜひ参加登録もお願いします…。

何話すの?

私が登壇させて頂くのは、ソーシャル中の人というセッションです。文字通り、所属企業・所属団体が運営されているSNSアカウントの、いわゆる「中の人」が集まって、パネルディスカッションをさせて頂く予定です。
私の場合は、JAWS-UGのソーシャル中の人、ということで、私がPR担当として中の人もやらせて頂いた、JAWS SONIC 2020 と JAWS DAYS 2021 の経験を通したLessons learnedをお話しようと思っています。

ひとり事前準備すっぞ

というわけで、事前準備として、JAWS SONIC 2020とJAWS DAYS 2021それぞれ振り返りをしているので、それを読み返す週末です。

JAWS SONIC 2020振り返り記事

JAWS DAYS 2021振り返り記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?