見出し画像

⭐ ワイドスクランブルに出演しました ⭐

✨ テレビ出演しました ✨


🎥  2020年4月10日(金)テレビ朝日 📺
🎥 ワイドスクランブル ピックアップNEWS 📺


【おうちでできる親子体操】を毎日発信し続けております!!
私ども #コーディスポーツ   の取り組みを取り上げていただきました!新聞やネットニュース、そして📺に!!

⭐ 親子体操を江戸川区から世界へ 発信 ⭐

コロナで、自粛により、家にいることが多い今。私も家にずっといます。
状況を嘆くのではなく、プラスに捉えて、いまできることを探す!
コロナのせいではなく、コロナを生かすぐらいの気持ちでいます!

まだまだ先は見えません!
僕の仕事は全くありません!
働けるって素晴らしい!
何よりも生きてるって幸せ!

命があれば、どうにかなる!

今はおうちで、家族との時間を大切にしましょう☆それが今できる身近でできる最大の対策です!!

感想をいただければ、今後の励みになります!お願いします‼️

youtubeページもフォローお願いします⭐

#ワイドスクランブル
#コーディスポーツ
#江戸川区から世界へ
#江戸川区
#おうちでできる運動
#おうちでできる親子体操
#おうちでできること
#青空スポーツ科学塾
#YouTubeはじめました
#ライブ配信

この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いします☆ 「愉しいを創る」活動に使わせていただきます☆