見出し画像

はじめまして。

画像1

note 始めました。
簡単ですが経歴から。
福岡市内でデザインに携わっている coordinia(コーディニア)篠原徹です。
coordiniaは2010年にスタートしたデザイナー自身がデザインから企画、製造(依頼含む)販売を行っている取るに足りないブランド?でも矜持は持ってます(^_^)
coordinia 設立の経緯やcoordinia の前の話などは、今後記事にして発信しますのでここでは割愛させていただきます。

誰に〈ターゲット〉
何かにチャレンジしたい。でももやもやしているデザイナーやクリエイティブに関わる方に、自分はこうやってここに来たよを発信して少しでもチャレンジ精神の助けや解決策になればと思っています。

何を〈テーマ〉
テーマは日替わり定食のようなものでしょうか(^_^)
【例えば】
●アイデアがよくでる場所とか。
●やりたいことが見つからないとか。
●デザインだけできれば良いというわけじゃないとか。

どう書く〈テクニック〉
シンプルに端的にテキストだけでなく図など用いて分かりやすくをモットーに( ^o^)ノ

どうぞよろしくお願い申し上げます!

追伸:掲載写真は福岡をテーマにしたイラストを日傘にして製造したプロトタイプです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?