見出し画像

不動産事業おわりそうです。

不動産事業おわりそうですw
始まったばっかりだけど、いろいろあって不動産屋と相性がよくなかった!もっとじっくり決めたい俺と、さっさと取引を始めたい不動産屋。

なので、断ろうと思います。

・いくらの不動産なのか説明がない

ローン申込書の記入で価格を知った
不動産投資ってこんなもん??

・計算をさせようとしない

将来どれくらいの支払いがあってどれくらいのリターンがあるのか計算しますね。と伝えると、提示してあるものがすべてなので大丈夫ですよと言われた。(月々支払う金額は説明を受けていた)

・コミュニケーションがうまくいかない

俺「この物件を購入しない場合、ローン申込書書き直しですか?」
不動産屋「いえ、これ1回です」

~後日~
俺「(なんだよ書き直すんじゃん!!!)」

・コミュニケーションがうまくいかない

俺「〇〇ってこういうことですか?」
不「そうですね。これがこうなってあーなってて・・・あくぁwせdrftgyふじこlp」
俺「(話長いなぁ…)」
俺「(あれ?次何聞こうとしたか忘れた)」
不「なので、問題ないです」

・父親に言ったら文句いわれた

俺「不動産かおうと思ってる」
父「あくぁwせdrftgyふじこlp」
俺「(話長いなぁ…)」
あれがダメ これがダメ 言われ続けて、もう嫌になった。どうでもいいや。


不動産投資ってこんなもんなのかなぁ…コメントで教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?