見出し画像

不動産事業はいったんおしまい。別のところで継続します。

なんか連載っぽくなっている不動産事業の記事。

前回まではじめると決意してから買わない決意をしたところまで。

そして、いろいろな人に話を聞くことにしました。ワンルームやってたり、アパートやってたりする人。マンション一棟は興味ないからいいや。借りれないだろうし。

投資する人はみんな試算して自分で探して自分で買ってやろうとしている。すごいなと思った。投資してみよーちょちょい、でやってる人はいない。そこが俺とは違う。やっぱりちゃんとやらなきゃダメなんだな。中には会社を作った人もいる。節税になるなら俺もやるべきだろうか…つかやらなきゃダメだよなーーー。めんどぃ。。

ということで、引き続き不動産事業の検討はします。ってか投資全体で検討。
ただ今回の不動産屋に依頼するのはやめておこうと思いました。縁がなかった。

また自分的な波がきていいお話がいただけたら動くっていう感じにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?