見出し画像

【マンガ】ダンベル何キロ持てる?

結構前にDMMブックスが7割引きセールしてた時、買ったまま読んでいなかった(忘れていた)マンガ。

ダンベル何キロ持てる? 今となってはなんで買ったのかもよく覚えていないw

画像1

どういうマンガかというと、ダイエット筋トレマンガ。

画像2

画像3

最近太ったという主人公「紗倉ひびき」が近所のジムに通って、筋トレするっていうだけの内容。なのに面白い。キャラが豊富/筋トレの知識が溜まる/物語がコメディ ってことで俺に合ってるんだと思う。

アニメもやってるらしいw知らなかったww

読んでて思ったこと、キャラの名前。セクシー女優のアナグラムじゃない??

Wikipediaの登場人物より抜粋
 紗倉 ひびき
 上原 彩也香
 星奈 えいみ
 立花 里美
 愛菜 るみか
 坂口 めい
 宇都宮 心春
 上原 ナナ
 紗倉 伊吹
 椎名 花恋
 明日花 まひな

明らかに…明らかに…でしょ。同じこと思ってる人いないかなぁ。

続きはこちらで↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?