見出し画像

Amazonブラックフライデーで最新の髭剃り買ってみた。

11/27~やっているAmazonブラックフライデー。

欲しいものなんてないけど、見てたら欲しいものあった。

いやー、困ってた。今のが5年以上使ってて刃こぼれが…嫁稟議も無事に通ったので購入。

ブラウンの電気シェーバーはたくさん種類があるみたい。

画像1

ひげをそる!という共通機能は同じでそのほかは刃の数だったりが違う。シリーズの数字が大きいほうが高機能。今回購入したのはシリーズ7。

レビューや機能表を見てるとシリーズ7以上が肌に優しいってことでシリーズ7で1万円前後のものを探してたら

これしかなかった。で、、昨日注文したら今日届いたの!早くね!?

iOS の画像 (3)

それらしいamazonの箱に入って、、
中から出てきたのは

iOS の画像 (4)

めっちゃシンプルなBRAUNの箱。側面も真っ黒。シリーズの数字も入ってなかった。珍しいよね。
同梱品は

iOS の画像 (5)

・本体
・説明書
・充電器
・充電器を入れる袋
・ブラシ
シンプルだー

本体を開けるとこんな感じ。

iOS の画像 (6)

今使ってるやつと全く違うところは
+-ボタンがついてるところ。3段階で強さを調整できるらしい。

え・・・すごくね??最近の電気シェーバーすごくね?

刃のところを開けてみるとこれもすごかった!

iOS の画像 (7)

なんかごちゃごちゃしてる!!!

使いこなせるか心配だ。。

説明書も捨てちゃったしwwww


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?